· 

やっぱり可愛い!赤系グラデ♪

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。定休日開けて水曜日!昨日からすっきりしないお天気が続いています。今朝も雨模様。先週暖かだったので、気温差で風邪をひかないように気を付けつつ!旭屋呉服店は今日も元気に換気&消毒で安心営業しております!

 

旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様ご紹介します。

愛梨さんの選んだ振袖は、マゼンタ系の赤グラデ。そこに桜モチーフの柄がいっぱいで可愛い雰囲気!半衿には濃い紫、帯は黒系を選んで甘さの中にも大人っぽさを足したコーデに仕上げました。髪飾りは柄のモチーフの中にも入っている白をチョイスしてお顔周りは華やか。ハタチらしい振袖姿になりました♡帯揚げは同系色を選んで全体のバランスをとりました。同系色ってどうなのかな?と思うかもしれませんが、同系でも生地感が違うので全く問題なし!むしろシンプルさが大人っぽさを演出してとてもいい感じ。同系色コーデ、可愛いです!成人式でお会いできるのを楽しみにしております♪

 

お読みいただいてありがとうございます。それでは本日もよろしくお願いします!