日曜日のお稽古!【旭屋の前結び着付け】

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。定休日開けて水曜日!今週も旭屋呉服店は元気に営業スタートしております!そして新作&レンタル振袖フェア開催中!ご予約は当日でも大丈夫です。HPかお電話でご予約ください。

 

こちらは日曜日の前結び着付け教室のお稽古風景です。この日は初めての結び方にチャレンジした方の多いお稽古でした。初めて練習する帯結びは不安もありつつ、でも新しいことに挑戦するのは楽しいです!しかも帯結びを変えると同じ帯でも全然違う雰囲気に仕上がるからコーディネイトの幅も広がります。何より、新しいことができるようになるのは嬉しいですね。皆さん上手に結べました!またお待ちしております♪

 

 

***

 

今年の秋は着付け教室へのお申し込み、お問い合わせがとても多くて私としても嬉しい限り!新しい方とお稽古できるのはとても楽しみです。旭屋呉服店ではこれから始める着付け教室の生徒さんを募集しております!

来年のお正月に着物で初詣に行きたい方。お子さんの卒業式に着物を着ていきたい方。ぜひ一緒にお稽古しましょう!

 

 

旭屋の着付け教室は3名程度の少人数でのお稽古だから、安心してしっかりお稽古できます。受講曜日もご希望に合わせられるので、自分のペースでお稽古日程が組めます。お気軽にお問い合わせください。

 

お読みいただいてありがとうございます。本日もよろしくお願いいたします。