· 

卒業袴レンタル好評です♡

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。週の初めの月曜日。今日も元気に営業スタートしております。そして旭屋呉服店では卒業袴レンタルフェア開催中です♪

 

***

 

夏休みごろから、徐々にお電話でのお問い合わせが増えてきた卒業袴。ただいま卒業袴ご予約受付中です!旭屋では定番人気の矢絣やレトロモダン、ガーリー、クール系などトレンド柄をたくさんそろえてお待ちしています。二尺袖の着物と袴の組み合わせは無限大!色々組み合わせを考えて、一番カワイイ卒業袴スタイルを見つけましょう!

 

旭屋呉服店はご来店をご予約制にすることで、密を避けて振袖を選んでいただけます。また店内の消毒をし、換気をしています。どうぞ安心してご来店ください。

 

ご来店の予約は当日でも大丈夫です!お気軽にお電話ください。皆様のお越しをお待ちしております。

***

 

式には着ないけど、お写真だけ撮りたい方。当日も、前撮りもしたい方。当日のお着付けは学校の近くでされる方……など、色んなプランをご用意してお待ちしております。今年の新作も入荷中!日にちが重なるとご予約を承れないので、卒業式の日にちがわかったら、なるべく早めに見にいらしてください♡

 

お読みいただいてありがとうございます。本日もよろしくお願いいたします。