· 

差がつく上品振袖♪

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。気持ちのいい秋晴れが続いていますね。キレイに晴れた空を見ると心が明るくなります。旭屋呉服店は今日も元気に!換気&消毒で安心営業しております!

 

旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様ご紹介します。

奈那子さんの振袖は上品白♪それも、よく見ると真っ白じゃなくて少し生成り系の優しいお色味。そこに地模様と豪華な模様が重なってとても華やかな振袖姿です。そして注目は小物のコーデ。帯締めにも重ね衿にも濃いめの紫色をチョイス。可愛いイメージの白に大人な色をプラスすることで、ちょっと差がつく上級者コーデが出来上がりました!立ち居振る舞いもすてきな振袖美人♡とてもよくお似合いです。

 

***

 

成人式まであと2ヶ月ちょっと!今年は例年とは違うタイムスケジュールですが、しっかり対応できるように調整しながら準備を進めているところです。一生に一度の成人式、思い出に残る日になりますように!楽しみにしていてくださいね♪

 

お読みいただいてありがとうございます。それでは本日もよろしくお願いします!