· 

可愛すぎる双子姉妹♡♡

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。本日もお天気月曜日!すっきり晴れた日が続いて、やっと秋だなぁと実感できます。気づけば金木犀の時期も終わって、あちらこちら紅葉情報。もうすぐ11月に入るところ……あっという間ですね。旭屋呉服店は今日も元気に!換気&消毒で安心営業しております!

 

旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様ご紹介します。

アンジュさんとジュリさんの可愛いことと言ったら……!!髪飾りはイロチで双子コーデです♡振袖は色も柄も別々のもの、でも並ぶと何となく統一感あるのはなんでだろう?動きもシンクロしてたりして、やっぱり双子さんなんだなぁと思うところがいっぱいありました。振袖のヘアスタイルは前髪ありか無しかで悩むところですが、お二人見てると前髪ありもやっぱり可愛いなぁと思いますね♪スタジオに花が咲いたような可愛らしいお二人でした!

 

お読みいただいてありがとうございます。それでは本日もよろしくお願いします!