昨日のお稽古!【旭屋の前結び着付け】

 こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。今日は朝からいいお天気!しばらくこの晴れは続きそうで、やっとちょっと秋らしい日がくるのかな。今日も旭屋は元気に営業開始しております!本日から振袖フェア開催中!ご予約は当日でも大丈夫です。HPかお電話でご予約ください。

 

そしてこちらは昨日の前結び着付け教室にいらっしゃった生徒さんたちです。

お二人とも、秋に合わせたコーディネイトのお着物と帯でのお稽古。からし色の色無地は草木染の帯にぴったり。山吹色の帯締めが効いています。藤色の訪問着もすてき!こっくりとした秋色の着姿、ちょうど今の季節に合ってとてもいい雰囲気です。そのままお出かけできそうです♪特に今週はお出かけ日和、そして涼しくなったこれからの季節は着物日和です。

 

楽しいお稽古でした。また次回おまちしております!

***

 

旭屋呉服店ではこれから始める着付け教室の生徒さんを募集しております!

来年のお正月に着物で初詣に行きたい方。お子さんの卒業式に着物を着ていきたい方。ぜひ一緒にお稽古しましょう!

 

 

旭屋の着付け教室は3名程度の少人数でのお稽古だから、安心してしっかりお稽古できます。受講曜日もご希望に合わせられるので、自分のペースでお稽古日程が組めます。お気軽にお問い合わせください。

 

お読みいただいてありがとうございます。本日もよろしくお願いいたします。