· 

今っぽ大きめ柄♪♪

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。台風は何とか通り過ぎて、今日は風の強い一日になりそう。気温も少し上がるようですね。そんな日曜日も元気に!換気&消毒で安心営業しております!

 

旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様ご紹介します。

夏海さんの選んだ振袖は白×黒。この写真だと黒強めに見えますが、全体的には白部分が多め。そして何より流行りの大きめ柄なので、とても華やかです!最近の流行りはたっぷりの大きめ柄。柄が大きいと可愛いし、人気の濃い色も明るく華やかに見えます。そのバランス感がいいですね♡大人っぽさの中にちょっと甘めをミックスしてハタチらしいコーデが完成!夏海さんのイメージにぴったり!良く似合っています。

 

***

 

さて振袖選び!と思っても、自分がどんな柄が好きなのかわからない……?と言う方は多いかも。でもご安心ください!旭屋ではお嬢様の好きなイメージを伺ったら、それに沿って色んな振袖をお見せできます。その中から「これ、着てみたいかも」って思ったものがあれば、試着してみましょう!決まってみたら、最初のイメージとはかなり違う色が好みだった、なんてこともあります。隠れている自分の中の好きな色!見つけましょう。 

 

お読みいただいてありがとうございます。それでは本日もよろしくお願いします!