· 

サーモンピンクは上品キレイ♡

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。一週間の始まり月曜日。週の初めも元気に!換気&消毒で安心営業しております!

 

旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様ご紹介します。

えりかさんの振袖はとてもきれいなサーモンピンク。柄も友禅柄で格調高い古典調。振袖らしい上品な柄です。そんな振袖に合わせる帯揚げはやっぱり絞り!絞りは好みが分かれるのですが、こんなしっとりとした振袖にはぴったりです。色は優しい若緑色でハタチらしい雰囲気。重ね衿にはちょっと落ち着いた赤を入れたのもえりかさんのイメージにぴったりですてき。とても似合っています!フォトプロップスを選ぶ時に、「これにしようかな」って持ってくれたのも<ひとめぼれの振袖>でちょっと嬉しい気持ち。成人式もうすぐですね!当日にまたお会いできるのを楽しみにしてます♪

 

お読みいただいてありがとうございます。それでは本日もよろしくお願いします!