· 

推しメンが多すぎる。

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。今日も旭屋呉服店は換気&消毒をしつつ安心営業しております!9月21日まで振袖フェア開催中!ご来店のご予約は当日でも大丈夫。皆様のお越しをお待ちしております。

 

旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様ご紹介します。

歩美さんの振袖は白地、そこに赤メインの柄付けで華やかな印象です。白はどんな色とも相性がいいので、白×赤なら華やか、白×黒なら大人っぽく、白×青ならちょっと個性的な感じ……と、色々な組み合わせがあります。

コーディネイトは半衿に赤い刺繍、重ね衿と帯揚げには金とからし色を使ってさらに華やかな振袖姿になりました。にっこり笑顔の素敵な歩美さんにとてもよくお似合いです!

 

旭屋フォトハウスで前撮りする時、私は大抵カメラアシスタントをしています。自分が撮影にかかわると本当にどの子も可愛い!! こうやってインスタの写真を見るとその時のことが思い浮かぶので、また可愛さがこみ上げます。そうして推しが増えていきます。色々なお嬢様をご紹介しているのですが、可愛い可愛い連発してしまうのはそういうわけです。可愛いな♡

 

お読みいただいてありがとうございます。それでは本日もよろしくお願いします!