· 

トレンドカラーで大人コーデ♡

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。台風はもう少しで過ぎてゆくでしょうか。この後は関東も台風シーズンになるので、去年の様な大型のものが来ないといいなと祈るばかりです。そして週の初めの月曜日。今日も旭屋呉服店は換気をしつつ、元気に営業開始しております。

 

そして旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様ご紹介します。

ふうかさんには自撮りしていただきました。みんな自撮り上手だなぁ。私はお嬢様たちの自撮りを見るのが大好きなので、隙あらば自撮りをお勧めしてしまいます。可愛い。

 

そして濃紺!濃紺&濃緑ブームはまだまだ継続中!ふうかさんの振袖はちりめんなので、ちょっとマットな質感。そこに大きめ柄ではんなりした雰囲気。柄大きめ派手目の濃紺とはちょっと違う、大人コーデが出来上がりました。よくお似合いです♡

 

人気の濃紺でも、地模様が変わったり、地の質感が変わるだけでこんなに雰囲気が違います。だから「濃紺着てみたいけど、流行ってるからかぶりそう?」ってあきらめなくても大丈夫!旭屋なら、あなただけの濃紺、濃緑ありますよ♪ぜひ見にいらしてください!

 

お読みいただいてありがとうございます。それでは本日もよろしくお願いします!