· 

華やか三姉妹♡♡

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。週明け月曜日。今日は久しぶりの曇り空。まだ蒸し暑さはありますが、日差しが遮られると少しだけほっとする感じがします。今日で8月も終わり、8月最終日も元気に、安心営業しております。

 

旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様ご紹介します。

ももさんのお振袖は紫の地色にたくさんの小花が描かれたモダン柄。全体の柄も絵画のようでとても美しい振袖です。ご本人のイメージにぴったりの素敵な振袖、よくお似合いです。

 

ももさんは3姉妹で、真ん中と右の方がお姉様。撮影はご家族皆さんにご参加いただきましたが皆さんとても仲良し!終始笑い声の絶えない楽しい撮影会でした。

それにしてもお姉様たちのご成人もついこの間だと思っていたのに……月日の経つのはあっという間ですね。いつものことですが、時間の流れの速さにびっくりしています。

 

お読みいただいてありがとうございます。それでは本日もよろしくお願いします!