少人数制で安心撮影しています。

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。厳しい残暑が続いていますが、旭屋呉服店は元気に営業しております。

 

旭屋呉服店では、ご来店をご予約制にすることで、密を避けて振袖を選んでいただけます。また、こまめに消毒をし換気をしています。どうぞ安心してご来店ください。

今日は旭屋呉服店の2階、旭屋フォトハウスでは成人式の撮影会をしております。旭屋の撮影会は少人数制!ヘアメイクスペースも着付けスペースも広い場所で換気をしつつのお支度。撮影スペースもとっても広い!だからご家族だけのプライベート空間。色んな心配せずに、撮影会を楽しめます。

 

ご家族でのお写真ももちろん撮影いたします。せっかくのハタチだから、みんなで一緒にお写真を残すと、更に記念になるはず。ご姉妹でのお写真や、おばあちゃまとのお写真など、ご希望に合わせての撮影ももちろん大丈夫。「こんな写真が撮ってほしいな」希望は当日に撮影スタッフにお声がけください!

 

***

 

旭屋店舗はもちろん営業中。ありがたいことに振袖の下見にいらっしゃる方のご予約をいただいております。最近は高校3年生と大学・専門1年生が多くいらっしゃっています。ご来店の予約は当日でも大丈夫。店内換気しつつも、しっかり冷やして快適空間です。皆様のお越しをお待ちしております。

 

お読みいただいてありがとうございます。本日もよろしくお願いいたします。