· 

髪飾りは大きめが◎

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。真夏日が続いて厳しい残暑ですね。しかし!暑さに負けず、旭屋は元気に営業中!換気と消毒で今日も安心営業しています。よろしくお願いいたします!

 

旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様ご紹介します。

 お写真インスタに載せていいですか?って伺ったら「恥ずかしいから顔が出ないならいいです」って言って下さったTさん。控えめ美人です♡Tさんの髪飾りは大きめ。振袖の髪飾りは大きめが可愛い!!白×黒×シルバーの振袖にシルバー系の髪飾りがぴったり、よくお似合いです。

 

髪飾りのサイズに迷ったら?振袖に合わせるなら大きめを選ぶと間違いない!振袖は柄が大胆なので、髪飾りもそれに負けないくらいインパクトある方が、全体のバランスが良いのです。

ネットで選ぶとサイズ感が難しいですが……サイズが書いてあるサイトだと選びやすいですね。

旭屋の前撮りなら、たくさんの髪飾りをご用意しているので、ヘアスタイルを考えながら一緒に髪飾りが合わせられます。やっぱり実際にヘアスタイルを作ってから選ぶ方が安心して選べるみたいです。

 

お読みいただいてありがとうございます。それでは本日もよろしくお願いします!