· 

深緑×水色=大人っぽ華やか!

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。

 

昨日のお昼過ぎは突然の豪雨でびっくりしましたが、長い間まとまった雨が無かったので、庭の植物にはいいお湿りだったかな。今日はまた暑くなりそうですが、旭屋は換気しつつ、店内涼しく、今日も元気に営業開始しております!

 

今日は旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様ご紹介します。

 沙弥香さんの振袖は流行りの深緑色。ですが、大きめの模様は水色&藤色でちょっと落ち着いた雰囲気。髪飾りも水色に合わせてさらに個性を出しました。半衿と重ね衿には赤を入れて可愛さもプラス。ハタチの瑞々しさと大人っぽさを両方うまく取り入れたコーディネイトに仕上がりました。とっても良くお似合いです♡

 

暖色、可愛めが多くなりがちなハタチの振袖コーデですが、寒色を入れるとぐっと大人っぽさが加わります。上手に足し引きしてすてきコーデを見つけましょう!

 

お読みいただいてありがとうございます。それでは本日もよろしくお願いします!