· 

仲良しさんツーショット♡

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。

 

今日は旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様ご紹介します。

 OさんとTさんはいとこ同士!お写真も一緒に撮影されました~♪双子コーデ、と言うわけではないのです。でも帯締めも色違いだし、振袖のイメージもなんとなく雰囲気が似ているような?ちょっとおそろいっぽく見えるのが不思議なところ。とても仲良しのお二人、撮影も楽しくさせていただきました!

 

成人式の前撮り。お支度の終わったお嬢様たちに、緊張してる??って伺うと多くの方は「緊張してます!!!」ってお返事。やぱり、慣れないことはドキドキしますよね。でもそんな時に、知った人が一緒に撮影するのは心強い!ちょっとだけリラックスモードで撮影に入れたんじゃないでしょうか。そして、前撮りで予行練習しているので、成人式当日は動き方もばっちり!スムーズなはずです。そのための前撮り!と言うこともあるのです。成人式まであと5ヶ月くらい。当日も楽しみですね♡

 

お読みいただいてありがとうございます。それでは本日もよろしくお願いします!