今日も安心営業♪

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。本日も換気&消毒をしっかりして、安心営業しております。

 

そして現在旭屋呉服店では、ご来店をご予約制にすることで密を避けて振袖を選んでいただけるよう対策をしています。そのため、お客様にはご予約をお願いしております。ご予約は当日でも大丈夫ですので、お気軽にご予約ください。

そして安心してご来店ください。

先週の3連休辺りからお客様のご来店が多くなってきています。ありがたいことです!

今年は遠出の予定が少ないのと、学校が早く始まるから?お盆期間中のご来店予約もいただいています。後期の授業が始まるとなかなか動きにくくなりそうだし、今後の世の中の動向も見えにくい。それなら時間のある今のうちに!と皆さん思っているのでしょうか。

でも、実際お嬢様とお母様やご家族様の予定って合わせにくいのは間違いない、ので会う日があったらその時が選び時です!旭屋は密を避ける対策も万全なので、安心して振袖選びができます。

 

高校3年生→見にいらっしゃる方多いです♡秋になると受験直前で動きにくくなる!ので選ぶなら今の時期がおすすめ。

大学・専門1年生→こちらも高校生と同じくらい多いかな。

         今が振袖選びのオンシーズン!リモート授業のうちは意外と動きにくいので振袖選びには夏休みが◎

大学・専門2年生→かなり少なくなってきましたが…いらっしゃいます。

         旭屋の場合はもう前撮りも半分終わって、後半戦に入りました。

         うっかりしてた!振袖まだ決めてなかった!!と言うお嬢様は1日でも早く見にいらしてください!

 

フリーダイヤルは0120-282-529です。HPよりご来店フォームからのメールでも承ります。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

お読みいただいてありがとうございます。本日もよろしくお願いいたします。