昨日のお稽古!【旭屋の前結び着付け】

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。3月に入りました。寒いけれど、寒さが少し柔らかくなってきました。今朝は今年初めてウグイスの声を聞いて、嬉しい気持ち。暖かくなるのは嬉しい!3月も元気にがんばります。

 

こちらは昨日のお稽古。この日お稽古スタートの方、3回目の方と一緒に帯結びのお稽古。最初はついていくのも難しい…でも何回か回数を重ねるとだんだん余裕が出てきたり、ちょっとずつわかることがあったりと変化があります。春は新しいことを始めたくなる時期。まだまだ新しい受講生募集しております。お気軽にお問合せ下さい!お二人とも、次回もお待ちしております!

 

***

「着物と洋服とどっちで行こうかな」そんな風にお出かけの衣装を選べると幸せ。タンスの中に入っている着物も、自分で着られたら宝物、楽しさがぐっと広がります。今から始める方も多いです。まだ間に合いますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。ぜひ一緒にお稽古しましょう!

旭屋の着付け教室は受講曜日もご希望に合わせられるので、自分のペースでお稽古日程が組めます。皆さんで楽しくお稽古しています!お気軽にお問い合わせください。

 

お読みいただいてありがとうございます。本日もよろしくお願いいたします。