· 

黒半衿×ダークグリーン【華やかカッコいい】

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。昨日は旭屋周りだと上花輪と言う地区の祭、今日は太子堂など複数地域の祭!久しぶりなので夏ってこうだったなあと思い出しつつ夏の雰囲気を味わっています。暑くなりそうなので担ぎ手の皆さんは水分補給を!旭屋は今日も店内涼しくして、皆様のお越しをお待ちしております。旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様をご紹介します。

百合美さんは紫のお花が大人っぽいダークグリーンの振袖を選びました。紫の帯揚げと、そして黒地の半衿がカッコいい!赤い刺繍入りなので華やかさもあり、重ね衿は赤を入れてさらに華やか!メリハリのついた今どきコーデ、百合美さんのイメージに合って良く似合っていますね。それでは本日もよろしくお願いします!