· 

オトナ見え濃緑振袖!

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。やっと気温も上がって穏やかな春!ちょっと黄砂の具合が心配ですが、それでも気持ちは明るくなります。そして今日も旭屋では振袖フェア開催中!皆様のお越しをお待ちしております♪旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様をご紹介します。

ミサキさんのお振袖はしっとりと大人っぽい濃緑色。今流行りの色、色使いがシックで柄付けもおしゃれなのですごくモダンな雰囲気。袋帯が黒地×金なのも大人っぽさ◎大人シックな振袖姿がとっても素敵でした!前撮りの時はご家族もご一緒に。とても素敵なご家族、皆さん仲良しでわたくしも幸せな気持ちをいただきました!それでは本日もよろしくお願いします!