3年ぶりの3ヶ町祭!!

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。今日からは少し夏が戻ってくるようで、朝の雨もそろそろ上がってくれるようです。そして、旭屋のある野田市本町通りでは3年ぶりに3ヶ町祭、お神輿が通りました!皆さんマスクをしつつなので、いつもよりお神輿を上げるのもたいへんだろうと思いますが、遠くからお囃子の音が聞こえてくるとやっぱり嬉しい気持ちです!

さて、三連休中日の本日も旭屋呉服店では振袖フェア開催しております♪ただいまアイボリー系のお振袖がたくさん入荷中!ちょっと大人っぽコーデが人気です。ぜひご試着してみてください!換気&消毒もしっかり、もちろん店内は涼しくしてお待ちしております!お気軽に下見にいらしてください。